青森県にお住まいのお客様より<フォーシーズン ボトムオーシャン>、ペアレース <aquamarine -アクアマリン->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

寝室用として購入。
レースカーテンは水色、遮光カーテンは濃いブルーにしました。
どちらもとても上品な色合いでとても気に入っております。
カーテンのサイズについては、こちらのHPの採寸方法を参考にしたところ理想通りのサイズとなりました。
大満足です。ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<フォーシーズン ボトムオーシャン>、ペアレース <aquamarine -アクアマリン->のご感想をいただきました(´∀`*)
お選びいただきましたカーテンを無事にお届けすることができ、
ご満足いただけたようで本当に良かったです。(*゚▽゚)ノ
サイズも理想通りとのことで、ご希望に沿えて安心いたしました!
 
素敵なコーディネートのお写真もありがとうございます。
厚地、レースともにブルーで合わせていただき、爽やかで上品なコーディネート、
とっても素敵です!
当店のカーテンをお気に召していただき、
素敵なお写真とご感想もいただけて本当にうれしいです。
 
お客様に喜んでいただけるような商品をこれからも取り揃えてまいります。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
 
 

<フォーシーズン ボトムオーシャン>は
当店でも大人気の高機能厚地カーテンシリーズ【 – Four Seasons – フォーシーズン 】の一つです!
48色から選べる機能豊富な1級遮光カーテンシリーズで、
こちら、99.99%以上の遮光率を誇る1級遮光カーテンなので、
朝日に邪魔されることなく朝までぐっすり眠れます。
 
また、消防法の基準を満たした防炎製品である証の防炎ラベルが付いており、
公共性の高い施設や建物、高層マンションなど、ラベルを義務づけられたところでのご使用も可能です!
カーテンが防炎であるだけで万が一の緊急事態も安心ですので備えあれば憂いなしですね。
 
しかも、遮熱効果率も当店<BEST CHOICEベストチョイスシリーズ>に次ぐ断熱効果率で、夏も冬も快適にお過ごしいただけます!
形状記憶加工まで標準仕様となっておりますので、ウェーブもとても綺麗です。
汚れても安心のウォッシャブルカーテンなのもうれしいところ。
 
フォーシーズンエコ ペアレース <aquamarine -アクアマリン->は
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。
外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイント!
紫外線も約63%カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けも安心ですね!
 
こちらもウォッシャブル機能付きだから、少々汚れてもへっちゃらです。
洗濯機でジャブジャブお洗濯しちゃいましょう!
 
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ