レース

レール

シェード

ロール

ブラインド

カフェ

タッセル

レビュー


お問合せ

Q&A

ブログ

【お客様からのご感想】

出窓をお茶や読書で時間を過ごせる空間にしたくて、カラフルなレースカーテンは冒険でしたが、
180センチのたっぷりした出窓が〈ルウェンピンク〉で晴れやかな空間となりました。
 
軽やかでカラフルな総柄は、モザイクタイルのような連なりに透ける部分と透けない部分のバランスがよく、
見た目の印象以上にカーテンらしいカバー感があると思いました。
 
出窓がやわらかさと落ち着きのある舞台になったので、楽しくお茶ができそうです。
(紫外線対策にインド綿のしっかりしたテーブルランナーを敷いてみました)
 
この出窓には非常時の消防進入口のため、貼ってはいけないという制約があり、
ステンドグラスっぽく美しいものをカーテンで探していました。
 
Patati Patataのデザインはどれもワクワクする柄で、
光に透かすことで入ってくる明かりもデザインするような楽しさが選ぶ決め手になりました。
挑戦でしたが、当たり前に白いレースを選んでいた感覚を覆され、これは楽しい! とにまにましております。
 
縫製も綺麗で気持ちがよく、長く使って行けそうです。
ありがとうございました。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

当店オリジナル<Patati Patata-パタティ・パタタ->シリーズより<レースルウェン ピンク>のご感想を頂きました。
オパールプリントが映えるステキなお写真を頂戴しました。
 

<Patati Patata-パタティ・パタタ->シリーズはモロッコの歴史が生み出したアラビックデザインを取り入れた
当店オリジナルのカーテンシリーズ。
日本ではまだ類を見ない独創性に溢れたデザインが人気で、発表するや否や大好評を頂いている人気シリーズです╰(*´︶`*)╯
 

<レースルウェン ピンク>はステンドグラスやモザイクガラスの様に、
カラフルなオパールプリントとデザインが印象的なレースカーテン。
透け感の有るキラキラとした表情が光の当たり方で幾重にも変わり楽しめ、
更にはその光により色の付いたシルエットがお部屋を彩るという優れもの。
 

日本では機能性重視のカーテンやレースが多く、こういったプリントやアクセントの強いデザインは難しい傾向にありました。
カーテンをインテリアとして楽しんでいただきたい当店としましては是非ともそういった先入観を打破したい。
そう考えこういったデザイン性の高いシリーズや商品を多数展開させていただいておりますヾ(*´Д`*)
 

ファッションでもインテリアでもインパクトのあるデザインや色味を選ぶのは挑戦かと思います。
しかし、気に入った商品であればきっとご満足いただける、その自信をもって当店も商品をおススメしております。
 

既成概念に囚われず自由な発想でお部屋を彩っていただければ、
その先にはきっと貴方だけのステキな空間が待っているはず。
当店が少しでもその助けになれば幸いです(( °ω° ))/
 
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

 
 



2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
赤色の日程は休業日です。
営業日時 : 平日・土曜日 10時~17時
※11/27(水)は研修のため午前中のお電話対応をお休みさせていただきます。
※12時30分~13時30分までは昼休憩のため受付をお休みさせていただいております。
※インターネットからのご注文は24時間受け付けいたしております。


オーダーカーテンに負けない、サイズ豊富な既製カーテンの通販
特定商取引法に基づく表記 | 支払い方法について  | 配送方法・送料について | プライバシーポリシー | 商品について | サイトマップ
<{ $e_copyright }>