京都府にお住まいのお客様より<ポウタ ベージュ><ポウタ ペアレースカーテン><キラキラタッセル アイボリー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

今回、三部屋分のカーテンと階段からの冷気避け用のカーテンをお願いしました。
お電話で大変分かりやすく親身になってアドバイス頂いたお陰で良いカーテンを選ぶ事が出来たと感謝しております。
 
中でもリビングと階段の冷気避け用のカーテンのポウタはとても素敵でした。
合わせたキラキラタッセルも雰囲気にぴったりで気に入っております。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ポウタ ベージュ><ポウタ ペアレースカーテン><キラキラタッセル アイボリー>のご感想をいただきました!
素敵なお写真とうれしいご感想、誠にありがとうございます!(´∇`)
お電話もいただき、対応させていただいたスタッフもお客様のカーテンのお選びのお手伝いができたこと本当にうれしく思っております。
 
お写真をいただいたポウタとキラキラタッセルもお気に召していただけてうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ
ポウタはとってもかわいいデザインですので本当におすすめですし、
合わせていただいたキラキラタッセルも輝くアクリルデコがとてもいいポイントですね!
 
これからもお客様にお喜びいただけるようなカーテンを取り揃えていきたいと思います!
ぜひまたご機会がございましたらお客様のご利用を心よりお待ちしております。m(_ _)m
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます!
 
 
<ポウタ ベージュ>
当店でも大人気の【北欧VINTAGE】シリーズ、
北欧風のかわいいデザインでナチュラル感もあり、お部屋を癒しの空間にするようなシリーズです。
その中でもポウタはとても人気の商品です。
びっくりカーテンでしか手に入らないオリジナルとなり、
ナチュラルで優しい、北欧の森を感じるデザインです。
 
どんなお部屋にもなじみ、ぬくもりを与えてくれます。
遮光2級で程よく日差しを遮り、汚れても安心のウォッシャブル。
形状記憶付きでウェーブもしっかり綺麗なのもうれしいポイントですね。
 
スタッフも自信を持っておすすめする北欧デザインカーテンです。
 
 
<ポウタ ペアレースカーテン>
北欧の森をラッカープリントで繊細に表現したぬくもりのある北欧デザイン。
こちらもびっくりカーテンだけのオリジナルデザインです。
北欧デザインシリーズの厚地カーテンととても相性が良く、
同じデザインのポウタにも、他の厚地カーテンにもバッチリ。
無地カーテンと合わせてレースでさりげなくデザインを・・・という方にもおすすめです!
いろいろなコーディネートにおすすめのデザインです。
 
ユニチカ社が開発した特殊繊維「サラクールR」を使用しておりますので、
遮熱効果、遮像効果、UVカット効果に優れ、機能性も抜群です。
 
 
<キラキラタッセル アイボリー>
キラキラのアクリルデコがおしゃれなタッセル。
華奢で上品な印象のタッセルですので、
デザインが入ったカーテンにも無地のカーテンにも、どのようなカーテンにも合わせていただけます♪
光の加減でキラキラと光る透明度の高いアクリルパーツが女性心をくすぐりますね!
さりげないコーディネートのポイントにもぜひチェックしてくださいね!
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ