京都府にお住まいのお客様より<Creek クリーク オレンジ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

クリーク オレンジです。
自宅のヨガ教室専用ルームに吊っています。
 
カーテンは落ち着いた色で生地もしっかりとしています。
縦じまが入っているので飽きがこなさそうです。
とても気に入っています。
ヨーガの師匠のアドバイスにより、壁の色(白)と絨毯(緑)カーテン(オレンジ)でインドの国旗の色にコーディネートしました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<Creek クリーク オレンジ>のご感想をいただきました(´∀`*)
この度はご利用頂きありがとうございます!
うれしいご感想と素敵なお写真うれしいです!
 
ヨガ教室でお使いとのことで、とっても雰囲気のあるお部屋に
インド国旗をイメージしていただいたカラーでコーディネートしていただきました。
誠にありがとうございました!
 
これからもお客様に喜んでいただけるようなカーテンやインテリアアイテムを
どんどん増やしていきたいと思います!
またのご機会がございましたらご利用楽しみにお待ちしております!
 
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
 
 

<Creek クリーク オレンジ>は
オレンジの濃淡2種類の糸が織りなす、美しいストライプです。
あたかも夕日に染まるガンジスの川面のような生地感をお楽しみくださいませ。
 
もちろん、どんなお部屋に合わせやすいスタイリッシュな遮光カーテンですので、
いろいろなテイストのインテリアにもコーディネートできます。
お部屋のアクセントにぜひチェックしてくださいね。
 
形状記憶加工済みだから、ウェーブがきれいで洗濯機で洗っても縮みません!
2級遮光なので寝室でご使用いただいても、
朝日に邪魔されずぐっすりお休みいただけますよ♪
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<スタイリッシュ>100サイズ・デザインで選ぶ遮光2級カーテン・形状記憶付き 【Creek クリーク オレンジ】
 
 
【担当:北井】  2020/1/11