埼玉県にお住まいのお客様より<ニャンダフルデイズ><シャイニーベール ブラン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

今回、引越しのためカーテンを購入しました。
リビングのはきだし窓用です。

最初は無難に、無地に近い控えめなカーテンを考えていたのですが、ニャンダフルデイズに一目惚れ。
サイトの写真に写っている猫ちゃんも、今は亡き私の長男猫と同じ柄…!
「リビングに柄物は、見た目が落ち着かないかも…ソファやラグを合わせるの大変かも…」と不安だったのですが、
他のカーテンが目に入らなくなってしまいました(笑

地色(柄のない部分)は、アイボリーの糸主体に所々黒い糸が混ざっているので、ぱぁっと明るい白ではなく、くすみのある色合いに見えます。
緑色の柄に影響されて、緑がかったクリーム色のような印象です。
最初は、「思ったより色が暗いかな」思ったのですが、
実際に取り付けてみると落ち着きのあるナチュラルな雰囲気で、リビングにバッチリでした!

似たような落ち着きのあるくすみ色を…と考えて、セージグリーンのラグを合わせてみたところ、
とてもリラックスできる部屋になり大変気に入ってます。
ソファには、びっくりカーテンさんのコーディネートを真似して明るいデニムカバーをかけています。
遊びに来た友人にも、柄物カーテンでもうるさい感じしない、可愛い、と好評でした。

届くまでは、柄物は避けるべきだったかな…可愛すぎてしまうかも…という不安もありましたが、
結果お気に入りの空間になりお掃除もはかどっています(笑

ありがとうございました!

【スタッフより】

お客様より<NYANDAFULDAYS-ニャンダフルデイズ-><shiny veil – シャイニーベール ブラン>のご感想をいただきました!ヾ(*´∀`*)ノ
すてきなお写真とうれしいご感想もいただき誠にありがとうございます!
お選びいただきましたカーテンをお気に召していただき、
ご満足いただけたようで本当に良かったです!

ニャンダフルデイズは当店の【Lotti  -ロッティ- 】シリーズでも人気の商品です!
一見賑やかな柄ですが、落ち着いた色使いなのでお部屋になじみやすく、
コーディネートのアクセントにもとってもおすすめです♪

これからもお客さまに喜んでいただける商品をこれからもどんどん増やしてまいります!
またのご機会がおありでしたらぜひぜひご利用くださいませ!

今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。(*゚▽゚)ノ

<NYANDAFULDAYS-ニャンダフルデイズ->は
びっくりカーテンのプライベートブランド、【Lotti -ロッティ- 】シリーズの一つです!
テーマは「人生って、なんてニャンダフルなんでしょう!」
そんな猫ちゃんの声が聞こえてきそうな楽しいデザインになっております!

ボタニカルな色彩はリラックス効果もあり、リビングにも自信をもっておすすめできる一枚です!
やさしい植物デザインと猫ちゃんのコラボレーション、ぜひお楽しみください!

形状記憶加工で3級遮光も備えております、機能面でもバッチリですね!

一緒にお選びいただいたレースカーテンの<shiny veil – シャイニーベール ブラン>も
機能面でもとってもおすすめ。
帝人の開発した特殊繊維<ウェーブロン+>を使用し、
これまで両立の難しかった「採光性」と「遮像性」を両立したレースカーテンです。

特殊繊維が光を拡散・屈折・反射することで高い採光性と遮像効果を生み出します。
お昼間だけでなく、夜も外からの視線をシャットアウトしてプライバシーを保護しますよ!
通常の遮像レースカーテンの1.5倍以上の光を取り込み、
光を拡散するのでレースカーテンを付けることでよりお部屋全体が明るくなります。
さらに紫外線を82%カットするので、家具の日焼けやお肌への影響が気になる方におすすめです。

シンプルなデザインなので厚手カーテンに合わせやすくお部屋に馴染みます。

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ