東京都にお住まいのお客様より<モーニングビーチ>< マクラメハンギング ナチュラルダブル >< パイナップル グリーンM>ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

カーテン取り付け完了しました
子供部屋を海をテーマに作り、
とっても部屋が明るくなりました。
ありがとうございました!

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お写真・ご感想ありがとうございます!
 
お子様のお部屋との事でお写真いただいておりますが、
海をテーマにとの事でラグやその他のインテリアが非常にカーテンとマッチしており、
本当に砂浜の様です!
特にラグは場所によってお色味を切り替えられている所に非常に拘りを感じます。。。
 
ハンモックまであって、
憧れのハンモックなんて羨ましいお部屋なんでしょうか!
こんな部屋で勉強できるなんて幸せ者なお子様です(*´ω`*)
 
お写真を見るとカーテンの丈感も完璧ですね!
当店の採寸方法をよく確認していただいたのだと思います。
ありがとうございます!
 
当店の採寸方法はこちら↓↓
https://www.bicklycurtain.com/?mode=f6
 
ご購入いただいた<モーニングビーチ>はびっくりカーテンのプライベートブランド【MARINE & PIER】の新作で、
カーテンで海を非常に演出しているのが素敵なデザインでございます(^^)/
きっとお子様も喜んでいただけるデザインかと思います!
 
一緒にご購入いただいたBOTANIQUE -ボタニーク-< マクラメハンギング ナチュラルダブル > < パイナップル グリーンM>
どちらも雑貨もカーテンの海の演出を際立たせていて素敵なチェイスです(*´ω`)
  
 
改めてとなりますが、この度はご注文とご感想誠にありがとうございました。
びっしりご感想もいただいて大変ありがとうございました。
今後とも、びっくりカーテンを宜しくお願い致します。