北海道にお住まいのお客様よりクッションカバー<モンタンナチュラル×ナチュラル>他のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

こんにちは。このたびは、このような情勢の中でお忙しいところ、クッションカバーを発送していただきありがとうございました^_^
 
オンラインで購入し、本日届きました!
想像以上に素材も色味も素敵でお気に入りになりました。
自宅にいる時間が長い中、少し明るい気持ちになりました!
大切に使わせていただきます。ありがとうございます!
 
レビューしたSNSの画像も添付いたします。
またどうぞよろしくお願いします!!
 
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真とSNSでのご紹介をいただきありがとうございます♪
 
お写真を拝見いたしました!
フリル付きとリボン付きの可愛い組み合わせでクッションカバーをお選びいただきました(≧▽≦)
コーディネートにクッションを加えていただくだけでお部屋のアクセントになって、ちょっとした模様替えも楽しめますよね。
 
こちらの「CHIFFON DOUX-シフォン ドゥ-」シリーズは天然素材の生地にフリルやリボンを使って女性らしい空間をご提案しているシリーズです。
フリルやリボンのデザインはゴージャス過ぎたり子供っぽかったりと取り入れるのに躊躇するものも多いのですが、当店では天然素材の生地を使うことで大人の女性向けのナチュラル&フェミニンなオリジナルデザインに仕上げております(^-^)
スタッフにも愛用者が多数いるおすすめのシリーズです☆
 
天然素材は使い込むうちにより優しい風合いへと変化しあじわいを増しますので、ぜひ長くご愛用頂ければと思います。
またこちらのシリーズはクッションカバーの他にも小窓のカフェカーテンやカーテンのご用意もございますのでぜひご覧くださいませ!
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
 

【担当:杉本】 2020/5/7