神奈川県にお住まいのお客様より<レースフラップ>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

この度はご対応頂きましてありがとうございます。
GWは自粛中だったのでのんびり部屋の片づけをしましたが
カーテンを新調して爽やかな気持ちになりました。
 
一軒家ですが隣近所との距離が比較的近いため
今までなんとなく外からの視線を感じる事もあったので
遮像カーテンはとても気に入っています。
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースフラップ>のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
お部屋のお掃除に合わせてカーテンを新調してくださったとのことで有難うございます♪
お部屋が綺麗になってくると今度はその周りが気になってしまいますよね。
私も同じく掃除をしながらカーテン新調したいな、なんて思っております。
爽やかな気持ちになっていただけたとのことで、お力になれましたようで嬉しいです(*^▽^*)
 
お外からの視線が気になるとき、遮像カーテンはとっても便利ですよね!
ミラーカーテンももちろん良いんですが、夜になると透けてしまうのがちょっと・・・
そんな方には是非遮像カーテンがおすすめです!
夜のシルエット写りを防止してくれ、+αで遮熱機能やUVカットの機能がついているものも!
<レースフラップ>はそんな便利さに加え、裾の花柄がナチュラルで素敵な商品です(^^♪
デザインもご一緒に楽しんでくださいませ。
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインの遮像・遮熱レースカーテン <レースフラップ>
※在庫限り終了の商品です!お気になられました方はお早めにお願いいたしますm(__)m

【担当:諸熊】 2020/5/23