東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.30 今は夏ですか?(´-`).。oO

 
こんにちは(^○^)吉祥寺店の志村です!
 
 
今日で7月も終わりだというのに、毎日お天気がぐずぐず・・・ 
気温は過ごしやすくて嬉しいのですが、カラッと晴れた日が恋しくなります。 
ただ!夏の陽気が10月くらいまで続くのは、い!や!で!す!!(笑) 
 
前回のブログからあっという間に順番が回ってきましたが、 
引き続きお家時間を過ごしているため、 
写真映えするものがないのです・・・(私的には感染予防の為、いいことだと捉えております) 
 
 
・・・あ!前回のブログで行きたいとお話させていただいたレモネードへ行けたお話! 
 
吉祥寺店のスタッフ、奥本さんと諸熊さんと 
お仕事終わりに駅へ向かう途中に行きました(/・ω・)/ 
 
久しぶりのレモネード! 
やっと夏が来た!と実感でき、とても嬉しかったです! 
味はもちろん!おいしく、2週連続で行きました(笑) 
 

 
大きなサイズを注文しましたが、駅に着くころには飲み切ってしまいました! 
 
 
 
そして!先日は毎年夏になると都内に出店する某紅茶のお店(写真に思いっ切り出ておりますが(笑))に 
行きました!なんと吉祥寺駅に出店とは知りませんでした!! 
毎年夏になると出店されるので、 
こちらも『やっと夏!』と感じることができました! 
 

 
紅茶の種類から、果物、シロップまで自分好みにカスタマイズできるので、 
毎年楽しみにしているのですが、今年は行けないなと思っていたので 
テンションが一気に爆上がりでした(笑) 
 
最低でもあと2回は行きたいです(*^-^*) 
 

 
 
そして!妹の引っ越しに合わせてカーテンをプレゼントしました!(なんと!いい姉!!(笑)) 
 
ドレープは<リーノリーノ ナチュラル>を、 
<リネコ パープル>と<リネコ ライムグリーン>を1枚づつ両開きに! 
色違いのレースカーテンにしました! 
 

 
吉祥寺店でもレースカーテンで遊びたい!とお伺いすることが多いのですが、 
色違いのレースカーテンをお選びいただくのはいかがでしょうか? 
 

 
 
私がオススメさせていただくカーテンはこちら☆
100サイズ 抗菌・防臭・防炎・アトピー協会推奨の高級質感ミラー・国産のレースカーテン <フルラ ナチュラル> 
 
 
抗菌機能や防臭機能付きのレースカーテンです! 
吉祥寺店にて実際にご覧いただけます! 
 
また、昨日から吉祥寺店でもご覧いただけます
【 MARINE & PIER 】 西海岸テイストのデザインレースカーテン 遮像・遮熱機能付 <レースウェーブ ブルー> 
 
 
3色あり、どれもウェーブがかわいく、さまざまなドレープカーテンとの組み合わせもGood!です! 
また!機能もしっかりしており、特に遮像効果が入っているので 
外からの視線も防ぐことができます(^O^)/ 
 
 
 
明日から8月。
withコロナ。油断せず感染予防を行い、お客様をお迎えいたしますので、 
お越しいただく皆様も、マスク着用や消毒など感染予防をお願いいたします。