東京都にお住まいのお客様より<ロクムタイム-lokum time->と<ルイーズ ネイビー>のご感想いただきました

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
びっくりカーテンさんの吉祥寺店に来店した際、
自分でスムーズにネットオーダーできるように本当に丁寧に教えていただきました。
 
カーテンコーディネートも太陽光だとこうなるなど実際に合わせてくれて
自分のイメージに合ったものが見つかりました。
びっくりカーテンにしてよかったです

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ロクムタイム-lokum time->と<ルイーズ ネイビー>のご感想いただきました。
この度は素敵なお写真とご感想を頂きまして誠にありがとうございます。
 
吉祥寺店にて実際の生地をご覧いただき、お客様ご自身でスムーズに商品をご購入いただけたとのこと
大変嬉しく思います(*´▽`*)
 
お送り頂きましたお写真を拝見させて頂き、カーテンとレースの組み合わせに
とても驚きました( ゚Д゚)!
なんてセンスのある組み合わせなんでしょう!!!
 
トルコレースの柄部分のみが出る絶妙な丈感と、厚地カーテンとのバランス!
初めて拝見させて頂く組み合わせでした!!
 
お客様のイメージに合うカーテンを見つけて頂けただき
このようにお喜びのお言葉を頂け、改めて感謝申し上げます!!
 
<ロクムタイム-lokum time->
カーテンの下側部分に豪華に刺繍があしらわれているトルコレースになります。
少し濃いめのブラウンがベースの生地で、ナチュラル感とエレガント感を兼ね備えた商品になります。
 
<ルイーズ ネイビー>
完売商品になります
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想いただきありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

当店オリジナル●【トルコ刺繍レースカーテン】■1.5倍ひだ仕様・ウォッシャブル <ロクムタイム-lokum time->
 
【担当:鈴木】 2020/10/31