神奈川県にお住まいのお客様より< limpio リンピオ> のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
ボタニカルデザインを探しており、リンピオに一目惚れしました。
ただその時は欠品中。悩んだ末に入荷待ちでオーダーしました。
届いたお品は柄も丈もバッチリで、3ヶ月待った甲斐が有りました。
対応もとても良く、安心してお願いすることが出来ました。
HPの写真は自然光の差し込んでいる写真でしたので、電気の下でのカーテンが見たいなぁと思っていました。
また、生活感のある家につけた場合のイメージが湧くと思うのでエアコンも入れた写真を貼っておきます(^ν^)
この度はお世話になりました!

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より< limpio リンピオ>のお写真と、ご感想をいただきました!
当店をご利用いただきありがとうございます!!
ご注文頂いたカーテンをお気に召していただき、ご満足いただけてとてもうれしいく思います。
お選びいただいたのに生地の欠品で大変長くお待たせしてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
海外輸入の生地となりますため、ご不便をおかけしたこと申し訳ない限りでございますが、
国内の生地にはないデザイン性でございますのでお気に召していただけて本当に良かったです。
 
また、当店スタッフの対応につきましてもお言葉をいただきありがとうございます。
うれしいご感想をいただけてスタッフも大変励みになります。
またご機会などおありでしたら、何でもお気軽にお申し付けください。
 
すてきなお写真とご感想ありがとうございました!
お客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
●< limpio リンピオ>
当店のオリジナルシリーズ【 BOTANIQUE-ボタニークシリーズ- 】の人気商品です!
トルコから直輸入の生地は温かみのある優しい手ざわりとナチュラルな風合いが魅力です。
 
通常のポリエステル素材のカーテンよりも環境の変化が表れやすい傾向にありますが、
自然素材がもつ豊かな味わいのある窓辺をお楽しみいただけます。
シャビーな水彩画のようなボタニカル柄も人気の商品、ぜひチェックしてみてください!!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

ナチュラル&リゾート 【 BOTANIQUE-ボタニークシリーズ- 】< limpio リンピオ>
 
【担当:北井】 2020/10/31