徳島県にお住まいのお客様より<レースマジック>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
程良い透け感で、とてもかわいいです!

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースマジック>のお写真と、ご感想をいただきました!
ご注文頂いたカーテン無事にお届けでき、お気に召していただけてうれしい限りでございます。
頂いたお写真を拝見すると、ふわっと光を取り込んだ雰囲気も素敵です。
ご使用の厚地カーテンやタッセルともコーディネートがとってもおしゃれです。
 
しっかり機能があるレースに刺繍も特徴的な商品ですので、
無地の厚地カーテンと合わせていただいても
さりげなくコーディネートのアクセントになってくれる商品です!
 
すてきなお写真とご感想、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、新たな商品づくりとサービス向上に努力してまいります。
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
<レースマジック>
当店のオリジナルブランド【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】の人気レースカーテンです!
高機能のレースカーテン生地に繊細でしっかりとしたボリューム感のある刺繍で
モロッコテイストのスターのオーナメントデザインをあしらいました。
スタッフも大絶賛のおしゃれなデザインです!
どんなカーテンにも合わせやすくおしゃれに演出してくれるので、
コーディネートにも大活躍してくれますよ!!
 
機能の面でもイチオシ商品!
こちらはお昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンとなり、
高遮熱効果で夏も冬も快適にお過ごしいただけます。
UVカット率も82%以上で強い日差しでも安心。
ウォッシャブルなのでお手入れの面でもバッチリです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!