大阪本町スタッフ日記VOL.125 本町店スタッフ紹介

こんにちは。びっくりカーテンcloset大阪本町店の横山です。
 
本日は大阪本町店のスタッフ紹介をさせて頂きます。
スタッフの個性が溢れ出ているブログも一緒に載せておりますので
「このスタッフと気が合いそう!」と思って頂けたら是非過去のブログもご覧くださいませ(^^)/
 
 
▼本町店スタッフ紹介▼
①名前
②趣味
③びっくりカーテンの好きなところ
 

<定番の煮て濾す系ブログ>
スパイスを集めて煮て濾す、「クラフトコーラ」の作り方をご紹介。
スパイス好き・手作り好きの方必見です。
 
 

<北欧インテリアと映画のお話>
おすすめの北欧ミステリー映画と、実際に北欧1人旅で泊まったホテルをご紹介。
 
<映画館のススメとプロジェクター用ロールスクリーン>
座席の感じや、画面の見やすさ等、元映画館スタッフならではの視点から
大阪難波周辺の映画館をご紹介しております。
 
 

<二部屋目の模様替え>
間接照明やネオン管で改造した押入れが遊び心があってすごくワクワクします。
 
<また玄関変えました>
自分で壁紙を変えたり、雑貨や家具を配置したり、「部屋作り」が大好きなスタッフです。
店頭のディスプレイも頻繫に変えてくれているんですよ~
 
 

<最近の趣味の巻>
お店で食べて美味しかったものをお家で再現しています。
本町店では不定期で「大倉食堂」が開催される程、お料理上手なスタッフです。
(直近ではビリヤニを振舞ってくれました♪)
 
<旅行に行きたいなの巻>
音楽・美味しいご飯とお酒・動物が大好き!そんな気持ちがギュッと詰まったブログです。
 
 

<瓦そばを食べてきました>
山口県の郷土料理「瓦そば」が大阪でも食べれるそうです!
他にも衣サクサクの天ぷらなど、思わずお腹が減る食レポブログです。
 
 

<喫茶店っていいですよね>
大阪・金沢・東京の大好きな喫茶店をご紹介しております。
大阪でしたら他にもおすすめの喫茶店があるので良かったらお気軽に話しかけて下さい~
 
<秋の夜長に、のんびり読書時間>
読むと心がほっこりする、「あたしンち」と益田ミリさんの本が大好きです。
 
 
 
●番外編●
\竹中のおすすめ!/
<本町店周辺の美味しい所のご紹介>
ステーキが美味しいおしゃれなカフェや、
ガッツリ系が好きな方にはマヨラーのシェフが作る本格中華料理屋さんもございます。
 
\横山のおすすめ!/
<本町店周辺のおすすすめの飲食店をご紹介>
地下鉄・本町駅直結のプリンが美味しい喫茶店や、
本町店から徒歩2~3分の所にあるレトロでどこか南国風な居酒屋さんをご紹介します。
 
 
 
只今店頭では大阪本町店の3周年企画のイベントを開催中です。
スタッフ紹介を載せたチラシも店頭でお配りしておりますので
ご来店の記念に良かったらお持ち帰りくださいね。
ご友人やご家族へのお土産にもどうぞ!

 
3周年企画の特別ページも出来ました。
本町店の歴史や、周辺マップなど、これを読めば本町店のことが丸わかりです!
「大阪は遠いよ…(´・ω・`)」という方も、いつか旅行等でお近くに来られた際は是非遊びに来てくださいね。
 
3周年アニバーサリー特設ページ

 
 
 
本町店は基本食べる事が大好きなスタッフが多いです!(´~`)モグモグ
カーテンを選ぶついでに、良かったらスタッフとのお喋りも楽しんで頂けたら嬉しいです。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。